さて、今週末はスイープトウショウが復帰する。待ちに待った復帰だ。
2歳のジュべナイルのころから馬券を買い追っかけ続けているのに
全く取らせてくれないそんなツンデレっぷりが好きだ(違う)
しかし俺もそこは浪人生。
ここは我慢して机に向かい一人スイープが無事に戻ってくることを祈るだけにする。


最近単調な日々が続き少々萎えているのだが
この間受けた東進の東大模試がなかなかおもしろかった。
何せ同じ部屋に誰もいない。試験官すらいない。自習しているのと変わらない。


なんか韓国の人が国連事務総長になるらしい。
どんなことをしてくれるのかいろいろと楽しみだ。


来週からはいよいよ秋のGⅠ戦線が始まる。
勉強の息抜きに参戦してしまうだろう。