Home Coming

さてと、今週最大のイベントについて。昨日は、高校のHome Coming Dayだった。Home Comingとは本来、大学の年に一度の同窓会含みの学園祭のことをいうらしい。キングとクイーンを投票で決めて、フットボールの試合あとダンスパーティーをやった。その前に最後の授業の時間(8限)に講堂に集まって、ブラスバンドのパフォーマンスとか各学年の出し物なんかも楽しんだ。

フットボールの試合はというと・・・
☆☆祝今季初勝利☆☆ 
試合内容も信じられないような素晴らしさ。前半だけで34−0という圧倒振りをかまし、後半早々に41−0にすると、あとは二軍を出す余裕。結局41−6で勝った。いままでのボロ負けぶりを吹っ飛ばすような爽快さだった。(ただし俺は出ていない)

試合の後シャワーを浴びて、学校のカフェテリアでダンスパーティー!30分くらい引き気味だったけど、だんだん開き直ってノリノリになった。女の子と踊っただけで喜べる男子校生の悲哀(笑)