2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァー体重+20㌔ってなんだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・つうことで期待せず傍観しようと思う。ここで勝ったら本当に強いさ・・・あとテイエムヒスイおめ。オペ産駒ボロボロだけどピルサドの連敗記録にまでいかずによかった。これから先に期待

とりあえず予想だけUp。レース後にいろいろ書こう。日経新春杯はマーブルチーフ‐スウィフトカレントのワイド。トウカイトリック人気しすぎ。京成杯はジャリスコライトで鉄板かね。正直3歳はよくわからん。 土曜の昼間にESPNで相撲世界選手権とかいうのをや…

大雪

一晩で16センチほど積もった。おかげで本日は学校が休みに。早々と明日も休校が決まり、いまだレポートが終わっていない俺には恵みの雪となった。そんなこんなで、レポートなどするわけもなく、かまくら作ったりして遊んだ。明日はちゃんとやるぞ勉強! な…

武豊記念

U.S.Historyのchapter要約が終わらない。どうして休みできちんとやらなかったんだろうか。相変わらずの無計画さというか、やる気のなさにうんざりする。ヒトラーが出てきて面白いところなんだが・・・ しかし新4歳の中距離以上は恐ろしく弱いんだということ…

学校再開

ただいま日本時間1月5日午後2時55分。学校が再開された。世界史を新しく授業でとり今までなぞに取っていた(というかいつの間にか組み込まれてた)家庭科をドロップした。 さて本題は、新春競馬。中山金杯はレコルト‐キントレ‐コンラッドの3頭ボックス…

あけましておめでとうございます

う〜ん、いまいち年が明けた実感がわかない。やっぱり日本人としては、除夜の鐘を聞き年越し蕎麦くって、朝生スペシャルを見つつ朝は雑煮とお節でまったり、という正月じゃないとだめだあああああああ。さらに初詣にもいきたい。とりあえず昨日はテレビを見…