武豊記念

U.S.Historyのchapter要約が終わらない。どうして休みできちんとやらなかったんだろうか。相変わらずの無計画さというか、やる気のなさにうんざりする。ヒトラーが出てきて面白いところなんだが・・・


しかし新4歳の中距離以上は恐ろしく弱いんだということを実感した。ワンモアチャッター除外で4歳しかいないような状況だったのに何やってんだか。短距離とダートしかだめっぽいなあと今更思う。さて、カルナバリートが新馬戦を圧勝したところで、シンザン記念について。非常に悩ましい。イースターに期待したいんだけど、いまいち確信がもてない。エルコン産駒重賞だめだしなあ。つーか瀬戸口は何を考えてるんだ?賞金的に考えても、シンザン記念に出すならさざんかSはいらなかっただろう。そろそろ壊れそうで本当に怖い。まあいいや、イースター(,,゚Д゚) ガンガレ!駒大も5連覇できなかったし、豊もこないだろう。二番手はメジロシリング。これでいいや。