大雪

一晩で16センチほど積もった。おかげで本日は学校が休みに。早々と明日も休校が決まり、いまだレポートが終わっていない俺には恵みの雪となった。そんなこんなで、レポートなどするわけもなく、かまくら作ったりして遊んだ。明日はちゃんとやるぞ勉強!


なんかもうダメかもわからんね。なんであんな負け方をするんだ!?祐一よ、貴様京都マイル3歳戦でスローに泣いただと?!誰でもスローになるのが読める展開でそれはないだろう。どうも復帰後の祐一はだめだ絶不調だ。まあキングヘイロー産駒の初重賞制覇には素直におめでとうと言っておこう。


日経新春杯、これで4歳が連対できなかったら本格的にヤバイ。面子もインティライミアドマイヤフジフサイチアウステルトウカイトリックと前三頭はクラシック好走組、トリックは古馬混合重賞で連対と、ディープを除けば世代トップクラスの面々だ。対する古馬は、エルノヴァハイアーゲームストラタジェムととてもトップクラスとは言えない面々。さすがに4歳が勝つだろうとは思う。予想は後日。