2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由の身に

一日中ぐずついた天気。夜からは雨脚も強まっている。Senior Projectのプレゼンテーションも終わり、大方の懸案は過ぎ去った。 野球 いまさらだけど、先週の木曜と金曜に行われた試合について。木曜日、相手はOswego。 第一試合は4-2で勝利だったと思う。…

競馬 先輩に、無理言ってワイドボックスだけ買ってもらった→的中。これで借金無くこれからのG1戦線の馬券をお願いできるってもんですよ。taketaka氏、どうもありがとうございました。 春天まで待ちきれないわけだが、短・中距離路線において、スイープトウ…

なんかバトンとかいうのがまわってきた。暇すぎだからやってみよう。おもしろいことは書か(け)ないよQ1★回してくれた方の印象をどうぞ。まだ生きてたのか?!って感じ。やっぱり「〜でやんす」。理屈っぽいあたり酒を酌み交わしてみたいところではあるが、…

卯月なのに皐月

皐月賞 さあ今年もやってまいりました春のGⅠ第3戦、牡馬クラシックの第1冠、皐月賞はここ中山競馬場の芝2000mで争われます。最初の栄冠に挑戦するのは18頭。どの馬が栄光のゴール板を最初に突きぬけるのでしょうか? こんな下手な実況フェイクはお…

疲労

タレントショー 学校で2,3限を使って生徒たちのタレントショーをやった。出たい生徒は事前に事務所でサインをして参加。俺は周りからピアノを弾くように勧められたが固辞。みんな歌うたったりしてたけど、かなりの部分はただのカラオケ大会だった。香港か…

平和な週末

SeniorProjectも一息つき、審査員の前でのプレゼンテーションを残すのみとなった。ということで久しぶりにゆっくり休日を過ごす。 マスターズ ミケルソンがぜんぜんメジャー勝てなかったころからのミケルソン好きとしては、複雑な気分だ。突然勝負強くなった…

スイープトウショウ骨折で生気を奪われた。今日は野球の試合、3回に7-5と逆転したところで嵐到来コールドノーゲーム。とりあえず2打席1三振1四球だけどノーゲームだし無視しよう。さて、なんとかSenior Projectもおわりそうだ

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

嵐 さて、ここ2週間で2回Stormに襲われた。最初は先々週の木曜日。俺は前日徹夜(宿題終わらず)だったため、学校から帰ってきて即寝てしまい、家族もみんな昼寝のつもりがそのまま寝こけるという展開だったので、雷がうるさかったことしかしらなかった。し…

エイプリルフール

初試合 火曜日に初試合があった午後4時半からダブルヘッダーっていう鬼っぷり。試合は7回までだ。第一試合4-18で敗北、第二試合4-17で敗北。まあボロ負けなんですが一応詳細を記そうと思う。まず第一試合。俺は6番レフトで先発出場(松井っぽいなあ…)。先…