なんかバトンとかいうのがまわってきた。暇すぎだからやってみよう。おもしろいことは書か(け)ないよ

Q1★回してくれた方の印象をどうぞ。

まだ生きてたのか?!って感じ。やっぱり「〜でやんす」。理屈っぽいあたり酒を酌み交わしてみたいところではあるが、メンドクセぇって印象が強くなる危険性も(笑)

Q2★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

日本編

チャネラー(悪いことじゃないよね)
・競馬狂(皐月賞はいただきました(後述))
嫌韓厨(本当は韓国大好きなのにw)
・右翼(ポリシーチェック?かなんかで左翼認定されたのに)
・ねきぽ
ほかにもいろいろあるだろうけど、これらは確定的に認識されているだろう。他のはちょっと突っ込みいれられそうだからやめておこう。

USA編

・無口(話題あわなすぎだって)
・ピアノうまい(まあこっちでは相対的に)
・Crazy Jap(代数の問題解くスピードとか)
・野球好き
つか存在感薄い気がしないでもない。どうでもいいや

Q3★自分の好きな人間性について5つ述べてください!

特に無い。俺は俺、人は人。それでいいじゃないか。ただ努力できる人をうらやましいと思うことはある。が、自分が「努力の人」っていう人間性?になるのはやだ

Q4★では反対に嫌いなタイプは?

人は人、とか言っておいて嫌いなタイプは結構ある。ところかまわずでかい声の空気読めない奴。知ったかぶりかますやつ。「〜だったんだよぉ〜」って泣きながら叫ぶ奴。なんだ簡単だ、キン太のことだった。でもこれは生理的嫌悪感であって、別に心の底から嫌いなわけじゃない。っていうか彼は結構好きだったりもする。ところで彼は大学受かったのだろうか。本当に一番嫌いな奴は、頭悪いのミエミエないきがってるやつ。ギャル男とか。果たして人間性なのかどうかは甚だギモンだが。

Q5★自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

今のままで十分。ただ恋愛できるようになりたいね(笑)

Q6★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

本田空気嫁えええええええええええええええええええええっっっ!!!!!

Q7★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

5人もネット上に知り合いイネえよば〜か

糸冬 了