これ以上府中でGⅠ作ってどうするの?

ここ一週間以上体調悪し。
*5月に府中で古馬牝馬限定マイルGⅠ
新設されるらしいんだけど、5月のNHKマイルとオークスの間に入れるってことは、5週間連続で府中でのGⅠ開催になるわけだ。芝傷みまくりでますます故障続出な悪寒。しかもその5Rのうち3つがマイル戦ってアホなんじゃないか?俺としては牝馬の斤量1キロ下げて、牡馬とガチンコ勝負のほうがおもしろいと思うんだが。なんかどんどん短距離偏重になっていってるし・・・。せめて年度代表馬は翌年の春天義務的に出走しろよな。春天の面子毎年ひどくなっていってるし。
*コーラス
なんか地区のオーディションみたいなのが11月4日にあって、片道2時間かけていってきた。とりあえず受かってしもうた。それで12月にコンサートっぽいことするらしいが、7曲もの歌を暗記せねばならぬ・・・

最近これといったこともなく、グダグダな生活をおくっている。もうすぐThanksgivingの連休だ。