のどが痛い。風邪気味だ。日曜日卒業式なのに…

シニアトリップ

セントルイスまで行ってきた。Six Flagsっていう遊園地はなかなかおもしろかった。アメリカのアトラクションは、どうもグルグルとひねりながら回転するものが多くて、単純にスピードとか高さを楽しむものは少ない。どうでもいいけどジェットコースターの名前、「NINJA」ってなんだよ。

そして夜には待ちに待ったカージナルス戦。新ブッシュスタジアムに行く。試合開始前に買ったTシャツは3枚。プホルス、ローレン、田口だ。田口はもちろんスタベン。1回裏、いきなりプホルスがタイムリーを放つ。プホルススゲーと思っていたのもつかの間、今度はローレンがレフトポール際の2ランホームラン。俺の買ったTシャツ役立ってるよおい。さらに3回にはプーさんがホームランを放つ。結果9−1と完勝。満足すぎる試合だった。田口はというと、途中から守備でセンターに。シートがセンターに近かった俺は、即座にタグさんの勇姿をカメラにおさめた。

翌日、ショッピングタイムで行ったモールのゲームショップにて、Gallop Racer 2006を発見する。あと1ヶ月しかないし浪人生だしどうしようとか悩みつつも、結局買う。ここ数日はそればかりやって充実しているさ。


さてと、卒業式も終わると変える準備始めなきゃだ。長いようで短かった留学生活もいよいよ終わりが近づいているんだなあ。